top of page

主催公演『ジゼル』中止&ほぼ生配信『ジゼル特別30分版』実施へのご支援・投げ銭のお願い

ようやっと準備が整いました!気にかけてくださった方々、ありがとうございます。

ご支援窓口が整いました。ご検討頂けましたら幸いです。

2020年4月24日から26日、私の活動10周年を記念するソロダンス公演『ジゼル』を神奈川県立青少年センタースタジオHIKARIにて上演する予定でしたが、この感染症の影響で中止となってしまいました。

さまざまな選択を考えましたが、今生まれた踊りをどうしても今お伝えしたいと思い、4月25日に『ジゼル特別30分版』を都内の民家から“ほぼ生配信”致しました。

舞台が開演するワクワク感を味わっていただきたく、ライブ配信時刻4月25日14時の直前に、30分ワンカット編集なしで撮影したダンス映像作品を、リアルタイムの挨拶と共にお届け致しました。

こちらは、世界中の方々にご覧頂きたく英語字幕を入れたアーカイブです。

作品前後のご挨拶も新たに撮影したものを添えております。

劇場が閉鎖した4月7日には、シーンや振付はおおよそ出揃い、スタッフの方々との打ち合わせも進み、現在、舞台用の美術と美術は完成しております。

今回の劇場での公演は、お客様からのチケット収入で全予算を補填する予定でしたが、中止となったことで収入がなくなり、スタッフの皆さまにまだお支払いが済んでおりません。衣装・美術・音楽編集・映像・チラシデザイン印刷・広報・舞台監督・照明・音響・稽古場代そして振付出演、総額80万円ほどになります。

その状態のまま、配信公演に突入し、さらに10万円ほど(各所、かなりサービスして値段を抑えてくださいましたが…)費用がかかってしまいました。

苦しい状況になってしまい、皆さまのお力をお借りしたく思っております。

・配信『ジゼル特別30分版』をご覧いただき応援したいと思ってくださったら

・これから劇場で実現させる本公演『ジゼル』に向けて応援しよう!と思っていただけたら

・これからの私の活動を支援しようと思ってもらえたら

・とにかくスタッフを救済したいと感じていただけたら

下記の方法でご支援頂けましたら本当に幸いです。

どうぞ よろしくお願い致します。

この自粛期間中に考えたこと・体験したことをエネルギーにして、進化した姿をお観せ出来るよう、

頑張り続けます。

〈ご支援方法のご案内〉

①クラウドファンディングReadyfor

ささやかながらリターンをご用意いたしました。

②PayPay

ID:yoplus

こちらのリンクまたはQRコードを読み取ってお送りください。

金額は、もう、おいくらでも大喜びです。

③銀行振込(ゆうちょ銀行)

記号番号:11350-08938331

名前:ヨウ+(ヨウプラス)

店名:一三八(イチサンハチ)

店番:138

預金種目:普通預金

口座番号:0893833

④海外からのご支援はこちらからPayPal

こちらのリンクからお送りください。

海外からご送金は手数料が発生致します。ご確認の上ご利用くださいませ。

そして『ジゼル特別30分版』を包み込んでくれた、あのお家はちょうど今、取り壊しが進んでおります。

無くなってしまう前に踊らせてもらえて、私を助けてくれて、このお家そのものが、私にとっての"ジゼル"です。

ありがとうございます。

photo by BOZZO


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
bottom of page