top of page

中村蓉ソロダンス公演『ジゼル』公演中止・特別ver.映像配信決定のお知らせ

中村蓉ソロダンス公演『ジゼル』につきまして 新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言に伴う会場休館のため、 大変残念ではございますが、中止といたします。 劇場での上演は叶いませんでしたが、別の方法で皆様にダンスをお届けしたいと考え 下記の通り『ジゼル特別ver.30分版』を配信いたします。 日時:2020年4月25日(土)14時~ URL:こちらのページに公開いたします。

https://www.youtube.com/user/yonakamura0621    ※ご覧になれない場合は、Twitterで最新のお知らせをご確認ください。 https://twitter.com/YoNakamura0621 料金:無料

お客様と同じ空間で作品を上演し、共有することが舞台芸術の醍醐味であり本来の在り方だ、という気持ちは今もあります。

ですが、この今まで経験したことのない事態の中で、新しい表現方法に挑戦すること、ただ穏やかな日々が戻ってくるのを待つのではない知恵を絞った「しぶとさ」も、演劇ダンス舞台芸術の魅力の一つだと思っております。その「しぶとさ」で人々が演じ踊り続けてきたとしたら、私は2020年現代の知恵でしぶとく、どんな形でも上演を目指そうと思っております。

晴れて思いっきり外へ出られるようになったら「まずはあのダンスを、舞台を、劇場で目の前で観よう!」と、配信をご覧いただく方々に思っていただける作品や踊りを創るべく、一層努力いたします。

そして『ジゼル本公演ver.』は必ず今後実現いたします。

また劇場やさまざまな場所で、元気にお会い致しましょう!

〈5月11日インタビュー公開〉

ダンスと音楽のイベント/ワークショップの企画プロデュースを行う団体LANDFESさんからインタビューを受け、ジゼルに関しても振り返っています。1時間の濃厚インタビュー!

こちらは5分間のダイジェストです。お時間ある際に、チラッと覗いていただけましたら幸いです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
bottom of page