top of page

トーキョー×ソウルデュオダンス・フェスティバル『シェルフィッシュ』

New Duo Dance Piece "shellfish"
in Tokyo×Seoul Duo Dance Festival

11月12-16日に韓国ソウル、12月6-7日に東京セッションハウスにて、新作デュオ『シェルフィッシュ』をお披露目いたしました。

1年前、宮崎の海辺でグッときた風景に、たくさんの実験と興奮と楽しさと想いが塗り重なって出来上がりました。そして私の作品としては初めて 小道具がゼロ!

いつもとは少し違う部分を刺激してくれた豊福くんに感謝です。

一緒に踊りを創ることができてよかったです。

踊りを通して、"日本人である"ことを揺さぶられることもありました。ただの"仲良く"ではなく、綺麗事だけで収めないこのプログラムに、とても魅力を感じます。

計らずも私たちの作品は、人間同士の解決方法とまで言わずとも、明るい提案になっている気がしています、そう信じたいと思っています。

踊りの厚みにつながる可能性をくれたこのフェスティバルに、駆け出しですが 踊り創る者として感謝です。

BOZZOさんが撮ってくださった東京公演の写真はこちらから!

【on_Flickr】1206_Selfish https://www.flickr.com/pho…/bozzo173/sets/72157647467711194/

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
bottom of page